TOP

風俗好きな僕が風俗仲間と語り合ったことをここに掲載したいと思います。

久しぶりのデリヘルでした

病気が怖いのであまり風俗を利用していなかったのですがこの前久しぶりにデリヘルで遊んできました。とても若い女の子だったので安心して遊ぶことができました。特に根拠はないのですが若い女の子はあまり病気をもっていないかなという感じがします。友達に聞いたら逆に若い女の子の方が危ないということだったのでちょっと不安になりましたが、それでもとてもかわいい女の子だったのでもう一度遊びたいなという思いが強いです。一度遊びだしてしまうと病気なんてあまり怖くないなというのが正直な感想です。そういう気持ちになる人が多いので病気が蔓延してしまうのかもしれませんが、しっかりとしたお店を選べば、衛生状態も関係していると思いますから、あまりに心配する必要もないのかもしれません。プライベートで普通に遊びまくっている女の子の方がよっぽど危ないという話も聞いたことがありますから、あまり神経質に考えないことにしたいと思います。思いっきり遊んでやります。



現役AV女優のMちゃん

先日、高級デリヘルのVを利用してみました。いつもは大衆店を主に利用する私ですが、今回は風俗総合サイトで気になる嬢を発見したのでその嬢を指名するために利用しました。その嬢はMちゃんといい、何やら現役のAV女優のようでした。ためしに検索してみたら、Mちゃんの動画がでてきて、その動画を見たらかなりムラムラして是非遊びたいという流れになりました。そしてホテルでMちゃんをまち、時間通りにやってきたMちゃんは、私が見た動画と比べると少しギャル感が弱まった感じでした。しかしかなり可愛い子ですので、そういったことはあまり気になりませんでした。そしてそんなMちゃんと遊んだんですが、かなり気持い時間を過ごすことができました。キス一つとってもかなりテクニックがあり、終始Mちゃんにリードをしてもらいプレイを楽しみました。その結果、素股で1回気持ちよくなり、その後小休憩をしてフェラでもう1回気持ちよくしてもらいました。今後陰ながらAV女優として活躍するMちゃんを見守っていきたいとも思いました。

敏感すぎる子

デリヘル嬢の服を脱がせようとしているうちに気づいたことがある。既にデリヘル嬢のアソコがスタンバっていた。すなわち、アソコがぬるぬるでパンツに染みを作っていたという。「もう興奮してるの?」「やだ、視ないでよ!!」事実を突き付けられて、急に焦りだすデリヘル嬢こと、由比ちゃんでした。シャワーを浴びる前に、まずアソコを指で直に触ってみると、本当にぐっしょりしていて、ちょっと触っただけなのにアソコで手がベトベトになってしまった。ちょっとかき回してみたら、愛液が出るわ出るわ。キリがないので、消化不良の状態でボディ洗いをしました。綺麗なおっぱいをしていたので、シャワーを浴びながら弄ってみる。「手つきが厭らしいですね・・・」って言われました。普通に弄っていただけなのに。相当敏感なのでしょうか。ベッドに移動してクンニをしましたが、異常なほどラブジュースが溢れていました。ホントに、すごい量でしたよ。あそこまで感じられるって、どんな気分なんでしょうね。


カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース